『 ハッカイロ ノ 月 』



posted by スポンサードリンク | - | -
6 月

昨年末からずっと更新できずにいた分の写真を整理したので
ここに順次予約更新させて行こうと思います。


8月に追いつくまでの間、2〜3日置きに自動更新させて下さい^ ^





    +        +       +




毎年恒例の ドキドキわくわく(+ひやひや


ピアノの発表会、

今年もどうにか乗り切った。





長女: トルコ行進曲(モーツァルト)

次女: バウムクーヘン(湯山 昭)


連弾: Over The Rainbow





 



トルコ行進曲は早いし長いしもう大変。。。

ギリギリになってもうまく弾けずに、悔しくて涙うかべながら特訓したね。

本当によく頑張った。





私はね、長女はもうこれが最後の発表会かもしれないなぁって思っていたんだけど


中学生になったら部活優先になるため通うのは難しいと聞くし

自分も実際そうだったし。。。と。


でも、長女は「続ける!」と言ってます^^;

強い意志を持ってればきっと続けられるよね。



次女ももちろん頑張りました。

最初は「なんか好きな歌じゃないーー、気持ちがのらない」って
曲を変えてもらおうとしてたみたいだけど、結局バウムクーヘンを弾くことに。

たくさん練習し、本番は大成功☆





そして・・・







ご褒美。




娘たち2人の大好物、カニのトマトクリームパスタ








こっちも美味しかった!




ディナーはお高いので日曜日のランチに^^;


ベーカリーに併設したレストランで
焼き立てパンを食べながらおいしいお料理に舌鼓!
って、このブログ食べ物記事ばかりな気が・・・・>m<




また来年の発表会(長女も続けてることを願って)

楽しみにしております (*´▽`*)





posted by coco* | ごはん | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others