『 ハッカイロ ノ 月 』



posted by スポンサードリンク | - | -
5 月

昨年末からずっと更新できずにいた分の写真を整理したので
ここに順次予約更新させて行こうと思います。


8月に追いつくまでの間、2〜3日置きに自動更新させて下さい^ ^





    +        +       +





5月5日。

家族7人+犬1匹、那須どうぶつ王国へ。





 


水ぼうそうがやっと完治した息子↑
(注※男です)



4月は病気三昧でろくに保育園に通えておらず

ようやく病気から解放されたところなので少々お疲れ顔ですねw

(またこの後もインフルやら咳き込みの風邪やら中耳炎が続くのだけど・・・・)




シェリーで動物馴れしてる子なので・・・大型犬やアルパカにも

ガンガン詰め寄り、ガシガシなでてました!



まさに怖い物知らずの2歳児







































ロープウェーにも乗ったよ(`・∀・´)ノ






めっちゃ寒かったけどね><;




たっぷり動物とふれあってから犬と一緒に食べられるバーベキュー場で

お腹いっぱい食べて帰りやした。



かなり山の上なので下界とは比べ物にならないくらい激寒だったけど


楽しいG.Wでしたー♪





posted by coco* | お出かけ | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others