『 ハッカイロ ノ 月 』



posted by スポンサードリンク | - | -
4 月

昨年末からずっと更新できずにいた分の写真を整理したので
ここに順次予約更新させて行こうと思います。


8月に追いつくまでの間、2〜3日置きに自動更新させて下さい^ ^





   +        +       +





G.Wの前半に、家族5人で原宿へ。






車で1時間〜1.5時間くらいで着く上、パーキングもそこらじゅうにあるし

パーキング、以前よりだいぶお安くなってるからね。

いつも車でドライブがてら行ってしまうのだ。

↑ちなみに運転はもちろんパパ。
私は首都高つうおろそしい道路、とてもじゃないけど走れません>m<;;






天気はどんより




坊が4月から保育園に入り、立て続けに風邪を引いてたので

この日も病み上がりで。


キディラントのトミカ・コーナーでははしゃいでたけど

結構おとなしかったので心配しながらのショッピングでした。






表参道










肉屋さんのような服屋(>m<*






お昼はいつもと違うラーメン屋さんに入り(パパは大のラーメン好きなのでね^^;)


とろけるプリンも美味しいラーメン屋さんだったので、女子どももご満悦で





・・・・・で、何買ったっけ?





だいぶ前のこと過ぎて、忘れた(爆)





posted by coco* | お出かけ | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others