『 ハッカイロ ノ 月 』



posted by スポンサードリンク | - | -
3 月

昨年末からずっと更新できずにいた分の写真を整理したので
ここに順次予約更新させて行こうと思います。


8月に追いつくまでの間、2〜3日置きに自動更新させて下さい^ ^





    +        +       +





じゃじゃーん!!






たまーーにしか行けないけど、「ステーキ宮」にて美味しい晩御飯☆




ここんちのステーキ、最高に美味しいのです、

おろしタマネギソースなんかおかわりしちゃうくらい家族皆お気に入り^^





スタミナたっぷり付けて、来月からの仕事復帰に備えるの図。





         *       *       *





こっちの美味しそうなのは―――






長女が作ってくれたスクランブルエッグ+刻みベーコン入り。

とろけるチーズも隠し味にちょいと入ってて、ああ美味しかった





posted by coco* | ごはん | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others