『 ハッカイロ ノ 月 』



posted by スポンサードリンク | - | -
2013年 1 月

昨年末からずっと更新できずにいた分の写真を整理したので
ここに順次予約更新させて行こうと思います。


8月に追いつくまでの間、2〜3日置きに自動更新させて下さい^ ^





    +        +       +





またまたケーキ。






でもこちらはお正月ケーキならぬ

1月2日生まれの息子の、誕生日ケーキ



 
娘たち二人、坊のためにと得意のトッピングを。
(こちらは一応ケーキも手作りしました)

冬生まれなのでイチゴの帽子をかぶった雪だるまちゃんを作ってくれたのです。






2歳、オメデトウ!!


・・・・・魔の二歳児になられたのね(笑)



 
         *        *       *




で、さらにさらにケーキ。








これはシェリーの誕生日ケーキでした☆


息子の誕生日と2日しか離れてないのです。

でもシェリーの方がろうそく2本勝ってるね^m^* 



シェリーもオメデトウ♪




4人(3人+1匹)仲よくたわむれております ( *´艸`)





posted by coco* | 子ドモ | -
posted by スポンサードリンク | - | -
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others