『 ハッカイロ ノ 月 』

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
試練?
 
 子ども3人、ノロウィルス中。
というか、家族ほぼ全員です・・・・・orz



洗濯しっぱなしで手は荒れるわ
干す場所もなくなるほどの洗濯物の日々に、少々疲れ気味。

試練の日々。




私だけ何とか気力で乗り切ったというか。。。

多分かかってたけど自力で治したてやったぜ>m<;



坊が一番症状が重く、一番にかかったのにまだまだ治らず。

しばらく更新できないと思うけど、皆さんも病気には重々気を付けてくださいね。


本当に健康がいちばん!と、身に染みて感じている日々。
(看病疲れと引きこもりの日々でストレス溜まりまくりTT)






シェリーだけは元気娘^^
癒してくれてさんきゅ。

犬にはうつらなくてヨカッタ〜。






posted by coco* | 気持ち | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
私も!
看病疲れと引きこもりストレス。
同じく自分は気力で治した。

ちょこまかとFBに載せてるわ。
ブログ放置中だけど。

涙出そうになる時もあるさぁ。
除雪にイヌ散歩。
お互い頑張ろうねぇ。
posted by ぴこり | 2012/12/19 7:52 PM
---ぴこり ちゃん---

お返事遅れてしまってごめんね>_<;
うん、涙出そうになるときもあるさぁ。の言葉に
めちゃくちゃ共感。
今回、かなり疲れ果ててしまったわ。。
ブログもこの通り放置、パソコンもスマホも見る余裕すら
全くなくなってしまってたよ。

今は少しずついつもの生活に戻りつつあるよ。
ぴこちゃんちも大変だったんだね。
そちらは寒さも半端ないだろうから、体に気をつけて
お互い良いお正月迎えよーね。
posted by ココ* | 2012/12/29 8:51 AM
だいじょぶですか??こっち方面にはまだノロの脅威がやってきて
ないのか、わが家周辺では見かけないけども・・・
冬は何かといろいろ流行るし怖いよね・・・・
ストレスをうまく発散して乗り切ってね。
お正月、みんな元気で迎えられることを祈ってます。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
posted by saji | 2012/12/30 5:09 PM
日々のお世話プラス食事や薬しかも上から下からのお世話母も元気でいられないよね。
上が小学生だと貰いまくりで最初の子供はもらうとこ少なかったからか病気少なかったんだけどね。。人数増える分体力気力もたないよね。。
うちも下が年末二回も喘息で入院したよ。。
看護師さんの心無い態度や言動に打ちのめされそうだったわぁ〜
でも子供に愚痴れないし旦那は気持ちわかってくれないし辛いよねぇ〜ってうちの場合だわね(笑)
子供達が元気になって落ち着いたはいいけど
今度はインフルエンザの流行が怖いわぁ〜(^◇^;)
posted by さえ | 2013/01/24 7:00 PM
---saji ちゃん---

お返事、大変遅れてしまいました。。ごめんね>_<;
忙しい年の瀬にあたたかいコメントありがとうね。
おかげさまで、家族皆で元気に新年を迎え・・・
今に至ります。
sajiちゃんもお子ちゃんも皆元気かな?
ブログ、続けられるか自信がない今日この頃ですが
(ってもうだいぶ放置してしまったけど><;)
出来る限りこちらでつぶやければと思っているので
またいつでも遊びに来てね。
4月からフルタイム出勤。。働くママとして頑張ります>m<*
posted by ココ* | 2013/03/26 3:25 PM
---さえ ちゃん---

お返事、大変遅れてしまいました。。ごめんね>_<;
チビちゃん育児の合間に、あたたかいコメントありがとうね。
さえちゃんちは女子だからそんな大変じゃなあい?
こちらはやんちゃでパワフルな男児にかなり悪戦苦闘しており。。。
このとおり、ブログ放置になってしまいましたTT
(と、息子のせいにしちゃあいけないね^^;)
さえちゃんちも皆さん元気にしておられるかな?
わが家もノロから風邪から色々きたけど、今は花粉症くらいで
皆元気にやってます。また気づいたら遊びに来てやってね。
4月からは私も働く母になりますよ。新たな気持ちで頑張ります☆
posted by ココ* | 2013/03/26 3:30 PM







 
Infomation
木のおうちの住人の、何気ない日々の写真
+ヒトリゴト。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
■PROF■


coco*

主婦

関東在住

夫+長女+次女+長男+両親+犬

5年ほど前に完成したマイホームの
建築日記を機にブログを開始。

現在は家づくりネタを終了させて
日々の雑記と写真で綴る日記をここに。

  + + +

一昨年1月長男誕生☆
しばらくは育児日記と
化すやもしれませんが
ドウゾよろしく(^m^*
parts

Link
Others